おさるとこぶた

個人的な日記に近いです。日々感じた事などを子供達に残せればと思ってます

離活は停滞中

自分の転職が絡んで(休みが取れなくて)離婚調停に出廷できなくなっています。代理人にずっと対応をお願いしていますが心苦しいですね。

さて、年末に一度こちらが譲歩する形で結審も近いかなというところまで行ったはずなのですが、こちらが譲歩した途端にこれでもか!と1年かけて調停で話してきた内容をちゃぶ台返ししてきた夫。

もう不調で終わるんじゃないかと内心諦めてます。なんだかなぁ。

離婚調停始めたのは先方なのに、全く落とし所を見つける気がなさそうなのはなんででしょう。弁護士費用とか無駄に終わるのやめて欲しい。あー、お金が足りない‼︎ から頑張って働こう。