おさるとこぶた

個人的な日記に近いです。日々感じた事などを子供達に残せればと思ってます

新生活

離活が完了してからいろんな手続きをポツポツすすめていましたが、細かいところがまだ抜けてたみたいでなかなか終わらない。

いつになったらしっかり新生活に切り替わるんだろうかと模索中。業者さんをさがして家電のメンテナンスしたり、男手が足りなかった部分はハウスクリーニングお願いしてみたり。

新調した家電類の中で、もしかしたら1番テンションがあがったのはこれかも。在宅勤務も1年超えてきたし自宅が快適じゃないとやってられない。

それにしてもドルチェグストの進化はすごかった。前のが古かったから尚更かもしれないけど、タンクへの給水は楽になってるし、本体はスリムだし。Bluetoothで接続したらアプリから水の量も好みで調整できるしポイントも貯まる。楽しいww 美味しいコーヒーで仕事も捗ると良いんだけど。

 

f:id:wj1306:20210423212516j:image

 

#新生活が捗る逸品